SSブログ

パンサー菅について会社と母って? [パンサー菅]

人気お笑いグループ・パンサーの管良太郎さんの母親が会社経営者!?
という噂があるみたいです。


その真実はというと・・・


デマです。


ただの噂のようです。
パンサー管さんのお母さんが会社を経営しているという
情報はどこにもないですね。


なぜ、こんなうわさがでているのかというと
パンサー管さんのお父さんが会社を経営されており、
父親と母親の誤解がどこかで生まれたため、
今回のような噂へとつながったのだと思います。


パンサー管さんのお父さんは人材派遣会社の社長を
やっていたことがあるようです。
その後、バリでラーメン屋を行うなど行動力のある方で
経営者資質を持った人みたいですね。


そんなお父さんとパンサー管さんは長い間、あっていなかったようで
TV番組「明石家さんまの転職DE天職2」で8年ぶりに再会したようです。


バリでラーメン屋やってたから再開が8年ぶりって・・・


正直言って信じられない状況ですね。
バリぐらいであれば、ちょっと会いに行くこともできたでしょうに。
まあ、個性的な家族ってことでしょうか笑


このようなパンサー管家を支えるお母さんは
真面目な性格のようです。
一般の方ですので、写真等はないようです。


ともあれ、ユニークな家族。
これからも仲良くしていってくださいね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。