SSブログ

パンサー菅の父が派遣会社? [パンサー菅]

パンサー菅さんの父と派遣会社について多くの検索がなされているようです。
なぜ、そんな検索が多いのかというと・・・。


パンサー管さんのお父さんが以前、派遣会社の社長をなさっていたことがあるようです。
「以前」となると現在は何をしているのか気になりますね。



現在はというと「バリ島でラーメン屋」


!?!?


とりあえずビックリ!?ですね笑
社長からラーメン屋へ転身。
しかも日本じゃなくバリ島で。


さすが行動力のある人はすごいですね。
バリ島で豪邸に住み、優雅な生活を送っているようです。


そう聞くと成功者ってイメージですが、
バリ島に移住する際に、パンサー管さんとお母さんを
日本においてきてしまったようです。


そのせいで、パンサー管さんは8年間、父親とは会えず、
2013年にはパンサー管さんの両親は離婚してしまったようです。


うーん、自分勝手っていうのは考え物ですね。
でも、行動力は大切だと思います。
パンサー管さんはどちらかというと内向的なようですので、
父親の行動力の一部を見習って、芸人としての成長に活かしてほしいですね。


ということで、パンサー管さんの父親は
昔は派遣会社の社長、今はバリ島でラーメン屋
という異色の経歴をもつ方だということがわかりました。


パンサー管さんは芸人一本でこれからもたくさんの笑いを
お茶の間に届けてください。応援しています。



この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒ パンサー菅について会社と母って?

⇒ パンサー菅の父とラーメン!?

⇒ パンサー菅の父が社長!?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。