SSブログ

パンサー向井の病院はどこ? [パンサー向井]

パンサー向井さんが入院した病院はどこだったのでしょうか?


正確な情報はないようですが、
都内であることは間違いないようで、
世田谷かもしれないなんて言われているようです。



同じ病院に入院していた人はびっくりしたでしょうね。
病院内をパンサーの向井さんが歩いていたなんてなったら
一気に病院中にうわさが広がりそうですね。


芸能人って病気になってもゆっくり休めそうにないですし、
本当に苦労しそうです。



今回、パンサーの向井慧さんが入院したのはのどのポリープの手術のためです。
4月29日から入院し、30日に手術を受けたとのこと。
手術後、向井さんは麻酔のせいで吐き気がひどいと語っていました。


5月6日には、ツイッターで「クロちゃんさんみたいな声だったらヤダな」
とつぶやいていたようです。


仕事に復帰したのは5月7日。
東北放送の「地元スポーツ応援団スポッち!」(水曜、後7・00)に生出演しました。



パンサー向井さんが病院で手術した「声帯ポリープ」とは?


声帯に激しい刺激などを与え続けることで、粘膜から出血し、
血管が破れることで血腫ができてしまいます。
これが「声帯ポリープ」です。


発症の原因は「無理な発声」であるため、
声を使う仕事に従事している人によく発症するようです。
歌手、タレント、学校の先生など、仕事において声が重要な職業の人は
特に気を付けないといけません。



この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒ パンサー菅の父が社長!?

⇒ パンサー菅の父とラーメン!?

⇒ パンサー菅の父が派遣会社?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。