SSブログ

パンサー尾形の髪型の理由は!? [パンサー尾形]


パンサー尾形さんが丸坊主に!?
その髪型にした理由はなんだったのでしょうか?



ずばり答えは「ガキ使」です。


テレビ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の
若手芸人がハイテンションを競う企画にパンサー尾形さんが出演し、
自らバリカンで頭の一部分を剃り上げたようです。
そのままでは格好が悪いので、全部剃って坊主にしたようです。


当初は坊主にした理由がロンハーの罰ゲームだとか、女性問題と
噂されていましたが、真相は違ったようです。



パンサー尾形さんといえば、「サンキュー!」や「メンタル!」
などのギャグのイメージが強いですね。


必死かつ全力でやってるのを見ると応援したくなります。
個人的には作りこまれたネタやうまいトークなどに
面白さを感じることが多いのですが、
尾形さんのような勢いのある芸人さんも必要だと思います。


パンサー尾形さんについて意外なのが、
サッカーの川崎フロンターレの中村憲剛選手の先輩であること。


中央大学時代の先輩のようです。
学生時代の中村選手について語ったり、
惜しくも今回日本代表入りを逃した中村選手にエールを送ったりと
現在も仲の良い関係が続いているようです。


芸能界には学生時代にプロスポーツ選手と同じチームだった人が
結構いるように感じます。
上地さんは野球の松坂選手とバッテリーを組んでいたようですし、
世界いて狭いなと感じますね。笑



この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒ パンサー菅の父が派遣会社?

⇒ パンサー向井の病院はどこ?

⇒ パンサー向井の彼女は!?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。