SSブログ

パンサー尾形があの髪型になぜ!? [パンサー尾形]


お笑いトリオ・パンサーの尾形さんが坊主にしました。
なぜ、その髪型に!?と疑問に思う方も多いでしょう。
その真相について調べました。


結論から言うと
テレビ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」が理由のようです。


番組内で、尾形さん本人がバリカンで
頭の真ん中あたりを一部分刈り上げてしまったようです。
その後、丸坊主にというのが真相です。



それまでは髪を伸ばし、茶髪にしてチャラい感じだったにもかかわらず、
なぜ、刈り上げちゃったの!?とも思いますが、そこは芸人魂。
さすがとしか言いようがないですね。
格好を顧みず、純粋に笑いを取りに来たって印象です。すごい!!



尾形さんの所属しているお笑いグループのパンサーは3人組で、
尾形貴弘さんのほかに、向井慧さんと菅良太郎さん。


パンサーでの尾形さんの役割は「キャプテン」。
元気担当のようです。
元気担当って・・・でも、テレビをみていると役割は十分果たしているように感じます。


トリオってコンビのようにボケとツッコミのように
役割を二分できないため、なにかと難しそうです。



ちなみに、パンサー尾形さんは教員免許状を持っているそうです。
なぜ、先生から芸人に?という疑問がありますが、詳細は不明。
科目は公民です。


私は社会科目の中で公民が一番好きだったので、
どんな授業をしてくれるのか気にはなりますね。笑



この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。

⇒ パンサー向井の病院はどこ?

⇒ パンサー尾形の髪型の理由は!?

⇒ パンサー向井の彼女は!?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。